デスクライト

光源幅が広く、学習デスクにぴったりのワイド幅のデスクライト。

支柱型 800幅 LEDデスクライト (L-52)

光源幅が広く、学習デスクにぴったりのワイド幅のLEDデスクライト。
学習内容に合わせた「昼白色」「蛍光色」「電球色」の3モードの調色機能を備え、多光源で手元に影を作りにくいため、お子様の目にも優しいラデスクライトです。
サイズ・電力等
シェード幅800mm、厚み15mm~40mm
昼白色~昼光色~電球色 3段階調色機能付
消費電力21W、ワールドボルテージ対応、クランプ対応天板
価格
L-52:¥37,500(税抜き)

ラインアップ

シェード幅800mm、厚み15mm~40mm
価格:¥37,500(税抜き)

灯具・電気

学習内容に合わせた3モード調色LEDライト

効率よい学習のために昼白色・昼光色・電球色にかえられる調色機能

お子さまが効率よく学習できるよう学習内容によって、昼白色・昼光色・電球色と3種類の色に変えられる調色機能を備えました。
色の変化はやさしいふんわり調光です。
学習に内容にあわせて最適な色の光で学習することができます。

昼白色は、いきいきとした自然の光です。
絵や写真を見たりする時に適した、標準的なあかりです。また文字がはっきり見える白なので、日々の勉強にむいています。

昼光色は、青白い光は、清々しい爽やかな色の光です。
短時間の集中力を高める効果があると言われており、集中力を必要とする計算問題などをする時に向いています。

電球色は、温かみのある、落ち着いたオレンジ色の光です。
読書や、勉強量が増える高学年になってからなど、長時間持続的に勉強する時に適した色の光です。

光源寿命が長い

一般的な蛍光灯のデスクライトとくらべて、約3.3倍(当社比)の40,000時間の長寿命です。
※あくまでも光源の寿命ですので、基盤の寿命はこの限りではありません。

消費電力が少ない

少ない電力で実用的な明るさが得られるので、従来の蛍光灯器具に比べて、消費電力を約36%カット(当社比)できます。

他光源で、手元に影をつくりにくい

多数のLEDを配し、乳白カバーを取り付けることで、LED従来品の問題であった多重の影をなくすことができ、作業性を高めます。

公式オンラインショップ

インターネットでの製品のご購入

詳細はこちら

販売店のご紹介

イトーキの学習机・学習家具を展示・販売しているお店をご紹介

詳細はこちら

↑